ブログ Blog

『今年の3大ニュース』

- ブログ居宅介護支援事業所神辺 居宅介護支援事業所

こんにちは😃

 

居宅介護支援ゆうゆう神辺です。

 

今年もあと残すところ3日となりましたね。

2022年 皆さまにとってどんな一年でしたか?

『私の今年3大ニュース』

☆ひとつ目は身近な人との別れ。( ; ; )

☆ふたつ目は母の米寿の祝いを家族揃って出来た事(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆みっつ目は大事な奥歯に『さよなら』して改めて歯の大切さを知った事(T ^ T)

さて!『来る2023年』は(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆ひとつ目は長年愛用した軽トラを新車に!?

☆ふたつ目は孫とデゴイチ機関車に乗ること!

☆みっつ目は、、、

子どもの頃に夕暮れまで遊んだ故郷の銀杏の樹に会いに行きたな!

皆さまはどんな一年にしたいですか?

ワクワクした良き一年となりますように✨

 

PAGE TOP