ブログ Blog

こんにちは、ゆうゆう神辺デイサービスです。
桜が散って、だんだんと暖かくなってきました。
もうすぐ、5月にもなりますね。

4月は、2組のボランティアさんが来てくださりました。
4/23(火)に琴の演奏の先生がきてくださり、「星影のワルツ」や「みかんのはな」など演奏してくださりました。
琴の音色を聞いて心が癒されました。(*´ー`*)
琴の演奏

4/6(土)はよさこいボランティアの方が来てくださりました。中々、ハードな踊りでした。
途中で職員もへばるぐらいに(>人<;)
でも、利用者様は一生懸命に身体を動かして、楽しそうにしていました。(*´∀`)♪
よさこい

PAGE TOP