ブログ & お知らせ Blog & News

ポインセチアの花が咲きました♪

- 認知ディサービス高木 認知デイサービス

こんにちは!認知症対応型デイサービス「ゆうゆうの家・高木」です。

12月に入り、急に寒くなりましたね、、、。そして、何だか気忙しくも感じられます(TT)

体調に気を付け、元気に年末年始を迎えたいものですね!

さて、12月と言えばクリスマス♪ゆうゆうの家には、綺麗なポインセチアの花が咲き、クリスマスの雰囲気を醸し出してくれています(^^)v

ご利用者様がコツコツと折り紙でポインセチアの花を作って下さいましたよ!!

折り紙を切り、折って型を付けたり、貼りり付けたりと、しっかりと手先を使って作品作りをすることが出来ました!

部屋の雰囲気が、一気に明るくなり華やいでいます♪♪

素敵なクリスマスを迎えられそうですよ(⌒⌒)v

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回ブログ更新は12月4日です。

楽しみにお待ちください♪

PAGE TOP