ブログ Blog

kokufu!紅葉ドライブ

- ブログ小規模多機能国府 小規模多機能

今年も残すところあと一月を切りましたね

皆様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか?

どのような一年でしたか?

師走の言葉通り

少し駆け足の毎日で💦

今年を振り返る間もなく新しい年を迎えそうな気も致しますが(笑)

私たち国府はといえば‥

いつもと変わらぬ毎日を送っております。

さて、今回とりあげさせて頂くのは

11月に行いました紅葉ドライブについてご紹介させて頂きます。

国府では11月11日・12日・13日と行って参りました、できるだけ密や人との接触をさけ、

ドライブ中心ではありましたが、ご利用者さん職員とも自然の美しさにこころ癒されて参りました

 

皆さんの日ごろの行いが良いためか?(笑)

こんなご褒美も‼

 

来年も皆さんと皆さんと秋の彩りを楽しめますように

そんな願いを込めて。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

PAGE TOP