ブログ Blog

こんにちは(*’▽’*)🐸居宅介護支援ゆうゆう神辺です!

みなさん梅雨をどのようにお過ごしですか?

さて!前回のブログでまだ色づいていなかった紫陽花。

ゆうゆう神辺の道路沿いに可愛いく色づいてます!!

ハッピーピンク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ玄関ホールのエレベーターの前にボーンと大きな木。

いつもとかわらない、、、と思ってたら、な、なんとかわいらしい新芽がニョッキリ🌱

日々ちょっとした発見に癒されてます😆

 

 

 

 

 

 

そして我が家の紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡き父から貰った紫陽花。挿木で沢山の花を咲かせています╰(*´︶`*)╯♡

みなさんの家のお庭には

どんな紫陽花が咲いていますか(๑˃̵ᴗ˂̵)!

PAGE TOP