ブログ Blog

秋の大運動会!!

- ブログデイサービス上安井 デイサービス

こんにちは(^^)/ゆうゆう上安井デイサービスです♪

10月に入り朝夕は秋らしい空気を感じますが…日中は夏を感じさせる暑さですね☀

上安井デイサービスではスポーツの日にちなんで大運動会を開催しました(^_-)-☆

玉運び、借り物競争等々 、紅白に分かれて競い合いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員も子供の体操服を着て大ハッスル☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ったり飛んだりする運動会ではなかったけど、皆さんの勝負魂が燃え上がり、大笑いしながら身体を動かすことが出来ました♪

これから過ごしやすい季節が待っています…少し身体を動かしながら気持ちの良い空気を吸って気分転換が出来たら良いですね(*^-^*)

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の更新を楽しみにお待ちください☆☆☆

 

PAGE TOP