ブログ Blog

秋の味覚フェアー

- ブログ小規模多機能上安井 小規模多機能

朝夕めっきり涼しく?寒くなってきましたが体調を崩されていませんか?

そんな中ゆうゆうでは 秋の味覚フェアー が開催されました

上安井は19日に実施しました。

松茸ご飯 松茸のお吸い物 秋刀魚の炭焼き

朝から炭をおこして

焼けたかなあ まだかなぁ 昼に間に合うかなぁ

珍しいなぁ 炭で焼きょうるん 続々と見学に来られました

焼き方がとても上手で丁度いい焼き具合でピタッと昼に焼き上がりました

松茸は手に取るとやっぱり匂いたくなりますよね

どこの松茸かなぁ 昔はたくさんとれたなぁ

話は広がり 美味しい お腹いっぱい 今日来て良かったぁ と、皆さん笑顔笑顔の一日でした

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

PAGE TOP