ブログ Blog

こんにちは! 居宅介護支援ゆうゆう今津です(⌒∇⌒)/

今年は梅雨入りが早かったですが、空梅雨が続いたり、と思ったよりは雨が少ない感じですね。

 

昨年、居宅ゆうゆう今津のブログ第1号で紹介させて頂いた方の誕生日のお祝いに

今年も伺わせて頂きました。

御年105歳になられます\(^_^)/

今年も大好きなお花をプレゼントさせて頂き、何度も「キレイ、キレイ」と言われ、

満面の笑みで喜ばれておられました。

とても105歳とは思えない程、お綺麗な方です。

お顔は「恥ずかしいわ」とのことで、昨年は後ろ姿でしたが、今年は横から撮らせて頂きました。

 

長く続く新型コロナウイルスで明るい話題がなかなかない中、心温まる気持ちにさせて頂きました。

来年106歳のお祝いも一緒に出来ることを楽しみにこれからも毎月の訪問でお話をさせて頂いたり、

お元気な顔を見させて頂きたいと思います。

益々のご健勝を心より願っております。

PAGE TOP