ブログ Blog

看護小規模多機能の取り組み

- ブログ小規模多機能高木 看護小規模多機能

こんにちは(*^^)v

ゆうゆう高木看護小規模多機能です。

秋晴れとは、空気が澄んで空が抜けるような晴天のことをいうそうです。

秋らしい日が来るのが待ち遠しい今日この頃ですね。紅葉も楽しみです( *´艸`)         

<お花の紹介>

6月に種をまき、大事に大事に育てた朝顔。

夏には咲かなかったけれど…

やっと咲きました(^^♪

かわいい、本当にかわいい(*^-^*)

 

<ある日の取り組み>

外に出かけることができないので、部屋でできることで

楽しんでいただいています。

卓球が得意だった方には➡テーブルピンポン♪

ミラクルなスマッシュにびっくりでした🏓

 

看護小規模多機能では、お薬の管理が必要な方が

多く、飲み忘れや間違いがないように管理しています。

 

皆様が、健康で笑顔で過ごせるよう、今後も健康管理に努めていきたいと思います。

コロナウイルスの感染拡大が心配ですね。対策をしっかりして、感染しないよう気をつけましょうね。

 

PAGE TOP