ブログ Blog

癒されます

- ブログ定期巡回高木 定期巡回

こんにちは、ゆうゆう高木定期巡回「いつでもサポート」です。

少し蒸し暑い日が続いています。

私たち訪問介護にとって、これから暑さとの闘いが始まります。

職員の平均年齢は毎年上がっていくのに、体力は下がっていくという現実をひしひしと感じる今日この頃・・・・です。

そんな私たちを癒してくれる

とっ~ても可愛らしい仲間が出来ました。

メダカです。

高木の通路に置かれています。

ホントにちっちゃくて可愛い💛ずっと眺めていられます。

癒されるな~😻

さて、暑さにまけず今日も笑顔で訪問に行ってきます。

ところで、去年も投稿しましたが、駐車場のそばのダリヤが、今年も綺麗な花を咲かせています。

こちらも癒されますね❤

コロナのワクチン接種が進んではいますが、感染防止には十分注意して体調管理をしましょう。

では、また・・・・

PAGE TOP