ブログ Blog

消防大会を経て☆

- ブログ小規模多機能奈良津 小規模多機能

皆さん、いつもお世話になります。

ゆうゆう奈良津小規模です☆

最近は朝晩だけでなく、日中もなかなかの冷え込みを感じ、いよいよ冬本番という

時期に突入してまいりました!!

皆さん、冬支度はバッチリでしょうか??

 

さて今回の奈良津ブログでは、先日あった「消防大会」に

小規模多機能に春、新入社員で入社した山下さんが出場し、

初参加にして、いきなりの堂々の第3位という素晴らしい成績をおさめました☆

日頃からの防災意識・訓練が、いざ災害発生時や、避難を要する際に

力を発揮してくれることと思います☆

小規模をご利用して下さっている皆様の素敵な笑顔を守る為、

これからも職員一同、避難訓練や防災訓練など、積極的に意識してまいります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、空気も乾燥し、火災等の事故も発生するリスクもあります。

是非、火の元など気を付けていただき、快適にお過ごしいただけたらと思います☆

では、次回更新をお楽しみに☆

ゆうゆう奈良津小規模でした☆

PAGE TOP