ブログ Blog

桜も満開!!笑顔も最高!!

- ブログ認知ディサービス松永 認知デイサービス

ゆうゆうの家 松永 認知デイサービスです

送迎の車内で桜が満開になっているのを見て「まぁー綺麗じゃなぁー。満開じゃなぁー。」

「今年も見れて良かったわー。」と話されていたので満開の桜を探しにお出かけをしました!

ゆうゆう松永から車で5分程の公園に沢山の桜が咲いており車を停めて皆さんに聞くと・・・

「ここの桜がええわー」「もっと近くでみたいわ」

「家から近いけど歩いて行けれんから見に来れて、とっても嬉しいわぁ!」

と大変喜ばれました

DSCN0530DSCN0540DSCN0549DSCN0565

桜の木まで歩く足取りも軽やかで、皆さん桜を見上げて笑顔があふれていました♪

改めて日本の四季は素晴らしいと感じました。

これからも四季を感じる取り組みをしながら一瞬でも楽しかったと記憶に残るケアをして行きたいです

最後まで読んで頂き有難う御座いました(*^-^*)

PAGE TOP