ブログ Blog

本日は5/29です☆

- ブログ小規模多機能奈良津 小規模多機能

皆様、こんにちは。ゆうゆう奈良津 小規模多機能です!

依然としてコロナウイルスが全国的に猛威を振るい

感染の恐怖と隣り合わせな日々が続いています。

ですが、今日5/29は何の日かご存じですか!?

「こう(5)ふ(2)く(9)」の語呂合わせにちなんで

幸福の日と制定されているようです☆

毎日、感染者が増加しています・・・とか、緊急事態宣言発令に伴い・・・とか

明るいニュースを耳にすることが一気に減っているわけですが、

そんな時だからこそ、今、健康に過ごせて、笑顔を絶やさず、

コロナウイルスが終息した際には、会いたい人に会い、行きたいところに行き

思う存分楽しみたいものです!

奈良津 小規模でも、コロナ終息を今か今かと待ちわびながら、

大切なご利用者様と「いま」という時をできる限りの最善を尽くし

笑顔あふれる日々にしています☆

IMG_3426 IMG_3600IMG_3661 IMG_3712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも、ホッコリするような明るい笑顔☆

幸福(529)を呼んでくれるような素敵な笑顔 特集でした☆

では、次回更新をお楽しみに♪

PAGE TOP