ブログ Blog

夏祭り!Let’s Enjoy!

- ブログ小規模多機能奈良津 小規模多機能

皆さん、こんにちは☆

ゆうゆう奈良津小規模です!

最近では、朝晩が少しずつ、涼しい日が多くなってき、秋の訪れ!?と

感じる日々ですね☆

でも日中はまだまだ、気温も高い日が続き、気温差に体調管理が

難しくなってきています。皆さん、充分に気を付けて

お過ごしください!

そんな中、奈良津小規模では、先日、感染症対策に配慮しながら

「小規模・夏祭り☆」を実施しました!

職員一同、入念にパネルや、おやつ引換券など準備しながら、人の動線を考慮し

無事開催出来ました!!

ゲームは【ヨーヨー釣り・的当て・空くじなしの抽選会】で

おやつには【かき氷・フランクフルト・フライドポテト】を☆

皆さん、ゲームは「ヨーヨーたくさん釣るよ!」「的全部倒すよ!!」など真剣に参加され

おやつは「この券でもらえるん??」「これは我慢するけぇ、こっちを2つ頂戴!!」と

皆さん、童心に返ったように、思い思いに楽しまれていました☆

職員の「マジックSHOW」もあり、皆さん食い入るように見て、

拍手喝采でした👏👏👏

職員も、一緒に楽しい時間を共有し、笑顔とハッピーに溢れた夏祭りに

なりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと夏の想い出を共有出来て職員一同幸せでした☆

また来年も皆様と楽しく幸せな時間を共に出来たら、うれしいです☆

 

ありがとうございました☆

PAGE TOP