ブログ Blog

塗り絵大会で最優秀賞頂きました!!!

- ブログデイサービス上安井 デイサービス

こんにちは!!ゆうゆう上安井デイサービスです(*^-^*)
暑い毎日が続いていますね…水分をしっかり摂って脱水、熱中症に気を付けて下さいね☀
そんな暑い夏に、上安井デイサービスにもっとアツいうれしい便りが届きました!!
ゆうゆう全体のデイサービスにて行われた塗り絵大会にて上安井のご使用者が最優秀賞を頂きました(^^♪179作品の中から選ばれました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日コツコツと色を重ねて丁寧に仕上げられていたことを私たちも知っていたので本当にうれしかったです♫

賞状もいただきお祝いをさせていただきました☆☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

賞をいただいてからも、新たな絵に挑戦されています…

現在は川柳大会も始まっていますので、新たな受賞者が誕生するかもしれません!!

その時にはまた報告させていただきますね(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました!次回のブログを楽しみにお待ちください(^_^)/~

PAGE TOP