ブログ Blog

今年もお世話になりました。

- ブログ定期巡回高木 定期巡回

今年も残すところあとわずかとなりましたが、寒波到来でとっても寒い年末となりました。

雪が積もらないか、ドキドキしながら天気予報とにらめっこしています。

いつもありがとうございます、ゆうゆう高木定期巡回です。

何で天気予報とにらめっこかというと、雪が降って嬉しい!・・のではなく、訪問に影響が及ぶ可能性があるためです。

年末は特に車も多くなり、気持ちの余裕もなくなってしまいがちなので、落ち着いて行動していきたいと思います。

来年も事故のないように!!厄除け!!

これは、出雲の”とうがらししめ縄”です。

厄除け、無病息災の意味があるそうです。

ちょっと珍しいしめ縄だったので、皆さんに見てもらいたくて載せてみました。

 

 

これで、来年も無事故で頑張ります。

皆さんよいお年をお迎えください。

 

PAGE TOP