ブログ Blog

一足早い 夏模様

- ブログ小規模多機能奈良津 小規模多機能

皆さん、こんにちは!

ゆうゆう奈良津 小規模です!!

最近またコロナウイルスが、各地で猛威を振るっていますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

ゆうゆう奈良津では、スタッフ全員PCR検査を受け

4/23現在、お陰様で全員、陰性の診断です!!ホッとしております(笑)

 

さて今回の奈良津からのブログテーマは

「一足早い 夏模様」ということで

お客様と一緒にワイワイしながら、色とりどりのひまわりを作り

貼り付け、飾りつけを行いました!!

175537483_2527422334070922_482371111176124035_n

新入社員の山下さんも一緒に制作しました☆

「もう、ひまわりの時期かねぇ!?」や

「かわいいがぁ☆」と明るい笑い声に包まれながらの

素敵な空間で作業をし、完成しました☆

奈良津、三階のエレベーターホールを出ると、すぐ目に留まる

壁に貼り付けました☆

コロナがまだまだ落ち着きませんが、落ち着きましたら是非

ゆうゆう奈良津 三階に足をお運び頂き、作品をご覧ください☆

176752006_2527422387404250_8154169613429895051_n 177430360_2527422350737587_5228062069070572185_n

この作品の前で、かき氷や、クリームソーダなんて、最高ですよね☆

 

今回のゆうゆう奈良津のブログはここまで☆

また次回の更新をお楽しみに☆

ご覧いただき、ありがとうございました☆

PAGE TOP