ブログ Blog

ボナペティ 第2弾

- ブログ小規模多機能金丸 小規模多機能

みなさま、こんにちは。ゆうゆう金丸小規模多機能ホームです。

先日このブログでご紹介したボナペティのパン屋さん。11/4に配達してくださり、みんなホクホク顔で持って帰りました。

で、私も喜ぶ親の顔を見ようといざ助手席のドアを開けたら、その日の朝に降っていた雨の水たまりの中にボッシャーン!!(-□-;)!!なんと、袋ごと落としてしまいました。

心からの「最っ低!」がでました(; ;)泣きべそをかきながら、袋を拾い上げ家に入る私。どうにか中身を取り出そうと四苦八苦しているところ、母親が「黒コショウだと思えばいいじゃん」って。

そっか~!とはならんがな。

ただ苦労した甲斐があって、何とか中身のパンはおいしく食べることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおススメは塩パンです。下の生地がカリッカリで上はフワッフワ(^v^)

買いそびれた職員が後日お店に行くとほとんど売り切れてなかったそう。

そして、第2弾の注文を募ったところ、今度は112個のパンを注文となりました。

マネジャーのKさん「こないだより、多いじゃないか・・・。」とポツリ。だって美味しかったんだもん。12月はクリスマスケーキ商戦ですね!金丸ももちろん購入しますよ~。みなさまも売り切れる前にぜひご予約を!

以上、ボナペティのパンは旨いぞ!の回でした。

PAGE TOP