ブログ Blog

バースデーカード

- ブログ小規模多機能金丸 小規模多機能

みなさま、こんにちは。先日、晩夏というブログをあげたばかりですが、残暑厳しいったらありゃしませんねぇ(@~@;)汗だくになりながら今日も頑張っています。

さて、ゆうゆうグループでは昨年度から「職員満足度向上委員会」というものが発足しておりまして、その活動として今年から職員への誕生日プレゼントと上司からのメッセージカードが配られるようになりました。嬉しい、ありがたい、恥ずかしいと色んな声もあるようですが、金丸では8月が技能実習生のハルちゃんの誕生日月でした。なので、はりきって作りましたメッセージカード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛猫ひめちゃんも載せて。ご利用者と一緒にサプライズでハッピーバースデーを歌って、今日誕生日だね!って勢いよく言ったら「・・・・今日じゃありません・・・。」

あっら~!!ま~ち~が~え~た~!!! 二日前だそうな。トホホ・・・。でも、喜んでくれたし、いっか(^-^;)

裏には、一緒に働く仲間たちとご利用者にお祝いメッセージを書いてもらってご満悦なハルちゃん。素敵な一年となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一緒に写っているのは、ご利用者と作成した仙台の七夕飾りです。きれいでしょ。

おまけに私も誕生日には、みんなから愛のこもったメッセージカードと上司からも愛の言葉をいただきました(^3^)/ 照れ臭くてその場では言えませんでしたが、みんなありがとね!

そして、ハルちゃんに今年もマンツーマンでハッピーバースデイを歌ってもらうのでした。

おしまい。

PAGE TOP