ブログ Blog

サンタは今津にやってくるかな?

- ブログ小規模多機能今津 小規模多機能

こんにちは、ゆうゆう今津小規模多機能ホームです✨

いよいよ今年も残りわずかとなってきましたが、寒波が全国を駆け巡る状況で皆様も体調を崩さないように体調管理を行って下さいね☺

さて、ゆうゆう今津でも年末の最大のイベント行事の1つでもある「クリスマス会」に向けて準備を着々と進めています。施設内は既にクリスマス一色となり、ご利用者様にもお手伝いを頂きながら準備を致しました。

「え!?もう12月もそんなに経ってたかね?」「1年が早いの~!」「わしは七面鳥を見たことも食べたことも無い」などクリスマスの話をしながら職員と楽しそうに準備を手伝ってくださいました。

クリスマス当日は素敵なイベントを行う予定もありこれから今津は大晦日まで大忙しとなりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。次回の更新までお楽しみに!

PAGE TOP