ブログ Blog

ゆうゆう高木農園~今年の出来栄えは最高

- ブログデイサービス高木 デイサービス

こんにちは~ゆうゆう高木デイサービスです。ついこの前まで、暑い暑いと言いながら日中の気温が

夏日でしたが、急に寒くなり身体がびっくりしている今日この頃ですね!皆さん体調は大丈夫ですか?

今の季節ゆずがよく手に入りますね!絞ってはちみつ入れてお湯を注ぎ飲んでくださいね(*^^)v

身体が温まりビタミン注入で風邪知らずで元気いっぱいになりますよ!

さて、ゆうゆう高木農園では、今年のサツマイモは紅あずま、鳴門金時なのですが、出来るのを楽しみにされていた利用者様と掘り起こしました~皆さん楽しそうでしょ!(^^)!

こんなに大きいサツマイモが・・・すごいでしょ~(‘ω’)ノ

これから何に挑戦しようかしら??キウイ?ぶどう?ハードルが高いかしら?!

高木デイサービスでは、コロナが落ち着いてきた今、色々行事を増やしていきたいと思っています。

お楽しみに~

PAGE TOP