ブログ Blog

    皆さま、こんにちわ! ゆうゆうの家・新市です♪

    最近は、一段とあたたかく、日中は汗ばむほどの陽気に

    なってきましたが、まだまだ寒暖差があるので体調には気をつけて

    いきたいですね。

    満開だった桜も、葉桜になっているのを見かけますね。

    ゆうゆうの家・新市でも、桜が咲くのを楽しみに

    先月から 度々、様子を見に行っていました!!

    DSCN6961DSCN6962DSCN7209

    日を追うごとに桜が咲き乱れていき、

    「あと2日で満開かな」 「雨が降るけぇ心配じゃなぁ」と

    桜の観察をとっても楽しみにされていました(^^♪

      そして、満開になるとご利用者様も職員も本当に嬉しく、

    桜吹雪の中、一緒にこの景色を味わうことができました。

   DSCN7486

    見に行きたい気持ちもあるけど。。

    気が進まない時は、お庭で一緒に春を感じることもできました。

   DSCF0625

    お庭から見える桜を見て、やっぱり今日は行ってみようかな。

DSCN7542

    満開の桜を一緒に見ることができました(*^ ^*)

      「自分のペースで、自分らしく」

    皆さまも自分なりの春の楽しみを、是非見つけてみて下さいね(*^^)

    最後までご覧くださり、ありがとうございました。

    次回の投稿を楽しみにお待ちくださいね♪

PAGE TOP