ブログ Blog

こんにちは🤎

居宅介護支援ゆうゆう神辺です。

私の一番好きな季節がやってきました^ ^

秋桜や芒が道端に咲き秋を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の稲穂もこがね色🌾

   

 

 

 

 

 

 

 

今年はれんげ米🌸

『昔は家族、親戚勢揃いで田植えや稲刈りをしたんでー』と懐かしそうに語って下さる利用者さま。

栗拾いも楽しみのひとつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味深々🌰我が家の猫

 

 

 

 

 

 

『栗の渋皮煮が得意じゃった!沢山作って友だちにおすそ分けしてたなあ♡』おっしゃる利用者さま😆

こんなふうに毎月の訪問先での会話が弾みます!

おしゃべりなおばちゃんケアマネです😝ハイ!【ちゃんとモニタリングしてますか〜(><)】

秋が深まる頃には我が町の美術館にある櫂の木が見事な深紅色に!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして秋の想い出と言えば、、、。

子どもの頃日暮れまで遊んだ銀杏の落ち葉の絨毯懐かしい。半世紀ぶりに会いに行ってみたくなりました

(*´`*)

昔に思いを巡らせワクワクした気持ちになりました🌰

🎃懐かしい話を織り交ぜながら今月もモニタリング行ってきま〜す♬

PAGE TOP