ブログ Blog

こんにちは、金丸グループホームです。今日は小春日和といった暖かさでしたね。ただ、日曜日からまた寒くなるようなので気が抜けません。今年は例年になく気温が低い日が続き、換気もしなければならないので、利用者には厚着で過ごしてもらっています。

というわけで、今日はぬくぬくアイテムを買いに行ってきました。

久しぶりの買い物で「あれも欲しい、これも欲しい、全部欲しい」と目に映るものはすべて魅力的に見えたようです。やはり、いつまでも若々しくいるためにはオシャレはかかせませんね。

DSC_0106

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、体調管理に努めましょう!

PAGE TOP