ブログ Blog

皆様、こんにちは。ゆうゆうの家・新市です♪

8月も、もう終わりますが、また急に暑くなってきましたね。

また、コロナウイルスの心配もあります。どうぞ、皆様お身体ご自愛くださいね。

 なかなかお出かけ出来ない日々が続いていますが、感染症に気をつけながら

ワイワイと賑やかに皆さんと一緒に過ごしています。

そんなゆうゆうの家・新市では、

「ただいま~」「おかえり~」

来所時や、スタッフが送迎から帰った時も

いつも温かい声が聞こえてきます。

その言葉に心がホッとします(#^^#)

「さぁ、何をしようか?」

「座っとき、したげるけぇ」

と、いつもスタッフに優しい言葉をかけて下さる皆さんです♪

皆さんと一緒にパンを作ったり、

うどんを作ったり。。。

沢山食べて、しっかり身体を動かして、

たくさん笑って、癒されて、

 

今年の夏もいい思い出がたくさ~ん出来ました(*^^*)

ブログをご覧の皆さんはどんな夏の思い出ができましたか?

是非、大切な人とお話ししてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の投稿を楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

 

PAGE TOP