お知らせ・採用情報 NEWS

TOP › キャレオス株式会社オンライン内定式を開催しました

キャレオス株式会社オンライン内定式を開催しました

  • お知らせ

    2020年11月26日と12月22日の両日に、キャレオス株式会社オンライン内定式を行いました。   弊社では初めての試みではありましたが、コロナ禍でも最大限工夫して学生の節目となる内定式をオンライン開催することができました。 今春入社予定の20名の中から大学生が出席し、グループディスカッションや内定証書授与を行い、お祝いすることができました。 グループディスカッションでは学生と先輩社員が交流を深めることができ、社員の人柄を感じてもらうことができました。 そして社長からは学生全員へ期待していることや想いを述べてもらい、学生は会社のことをより理解し、入社意識が高まったように感じました。出席した学生からは「コロナ禍でも同期メンバーや先輩社員と意見交換できてよかった」「社長の想いを聞いて、期待に添えるように頑張りたい」などの感想をいただきました。   社員一同、春の入社式には対面で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。  

ゆうゆうにはあなたを輝かせるステージがあります HERE IS YOUR STAGE!

採用についてのお問合せはこちら

PAGE
TOP